会社倒産、ギリ逃げられました。

 

親戚というのも、本当に怖いものです。

 

他人も、恐いけど、親戚だから、

 

逃げられない、断れない

 

この恐怖が、続くのは、とても苦しく

 

耐えがたいものです。

 

 

今は、その人達に会っていないので、

いいですが、絶対、会いたくないです。

 

過去のとても嫌なことは消せないし

実際あったことは、覚えているわけで、

 

全部のその記憶が、消せたらいいなぁ

 

そういうことが、いっぱいあります。

 

少しずつですが、私の中で、過去に

 

なりつつ  時間は必要だなと思います。

 

これから、書いていきたいです。

 

お付き合いください。

 

 

そして、逃げてもいいんだよって

 

過去の自分を褒めてあげたいです。